運動内容

第62回全国会員大会奈良大会 第1回実行委員会

2012年9月20日19:00より Acty奈良にて開催されました。

DSC07611

尾形実行委員長予定者を中心に西田大会事務局長予定者が進行をされて会議が進んでいきました。

DSC07607

DSC07613

DSC07612

チラっ。

 

次年度会頭の所信の読むところから、年内スケジュールの確認など。

DSC07623

DSC07614

DSC07626

カメラを100%意識されている森本理事長でした。

カテゴリー: 運動内容 | コメントは受け付けていません。

9月第一例会第75回通常総会

9月13日 奈良商工会議所にて9月第一例会第75回通常総会が開催されました。

image

開会宣言、各報告事項の後森本理事長の挨拶がありました

本年度の数ヶ月全力で運動をしていくことと次年度をバックアップしていく思いを新たにしました。

imageimage

 

imageimage

次年度監事予定者として、井上 貴行君と大石 義信君の両名が承認されました。

 

image

 

imageimage

続いて次年度増尾理事長予定者より理事予定者22名が呼び出され、承認されました。

 

imageimage

 

image

最後に、本年度7月入会者である西方君より三分間スピーチがありました。

imageimage

野崎監事の監事総評のあと、和田財政局長より閉会宣言が行われました。

カテゴリー: 運動内容 | コメントは受け付けていません。

社団法人 五條青年会議所 創立40周年記念祝賀会

記念式典が終わり、

記念撮影を。

左から 森本理事長、平山近畿地区協議会会長

中辻理事長、後藤副会頭、吉田奈良ブロック協議会会長

 

奈良ブロック協議会のメンバーも来賓として参加されておられました。

 

引き続き、記念祝賀会へ

中辻理事長からご挨拶がありました。

記念式典が終わり、リラックスした雰囲気でご挨拶を。

緊張されていた理由の1つが、

来賓でお越しの五條市商工会会長様が

中辻理事長のお父様であられたそうです。

 

つづいて、乾杯のご発声を

(社)五條青年会議所OB会副会長 新城先輩からございました。

 

しばし歓談の後、

フルーツを使ったパフォーマンスのアトラクションがありました。

お見事☆

地元、五條市の方で、各種イベントにもご参加されいるそうです。

 

そして「会場を移動して下さい。」とのアナウンスで、会場の屋上へ。

全員が揃ったところで、花火が!

多くの花火が上がり、その度に歓声が上がってました。

やっぱり花火。

ええですね☆

その後、「若い我ら」の大合唱。

やはり、どこのLOMもOBさんが元気です!w

そして、五條JC恒例の「一発締め」をOBさんが

 

最後に閉会宣言

(社)五條JC森本直前から

その中で、(社)五條JC次年度理事長予定者として、

飯田専務理事がご挨拶をされました。

大盛況で閉会となりました。

五條青年会議所のメンバーの皆様のあたたかいおもてなしに感謝☆

おめでとうございました!

そして、お疲れさまでございました!

カテゴリー: 運動内容 | コメントは受け付けていません。

社団法人 五條青年会議所 創立40周年記念式典

2012年9月9日 五條市にあるリバーサイドホテルにて

社団法人 五條青年会議所 創立40周年記念式典・記念祝賀会が盛大に開催されました。

 

リバーサイドホテルの門をくぐると (社)五條青年会議所 中辻理事長がお出迎え下さいました。

 

受付を済ませ、記念式典会場へ。

開式前

来賓の(公社)日本青年会議所 後藤副会頭と目が合い・・・

こっそり・・・ありがとうございます☆

隣の中辻理事長の緊張が伝わってきます。

そして、いよいよ開会。

開会宣言

国歌斉唱、JCソング斉唱と続き

JCIクリード唱和

JCIミッション唱和

JC宣言朗読並びに綱領唱和

セレモニーが続き、

中辻理事長による理事長挨拶です。

 

来賓挨拶

五條市副市長による祝辞

(社)五條青年会議所のOBでもあられる 更谷 十津川村村長による祝辞

DSC00089

(公社)日本青年会議所 後藤副会頭による祝辞

(公社)日本青年会議所 近畿地区協議会 平山会長により祝辞

(公社)日本青年会議所 近畿地区 奈良ブロック協議会 吉田会長による祝辞

 

スポンサーJC感謝状 並びに 記念品贈呈へ

(社)奈良JC 森本理事長がスポンサーJCの代表として壇上へ。

倍巌専務もお手伝いで壇上へ。

スポンサーJCとして(社)奈良青年会議所 森本理事長による祝辞

 

歴代理事長の紹介があり

歴代理事長を代表し、(社)奈良JCに10年在籍し、

その後、五條JCチャーターメンバーとして活躍された

吉川 第2代(社)五條JC理事長からのご挨拶がありました。

 

その後、40周年記念事業報告の後、

(社)五條JC森本直前からの40周年運動指針の発表がありました。

閉会宣言で終了致しました。

 

記念祝賀会へ

カテゴリー: 運動内容 | コメントは受け付けていません。