2月8日~14日の6日間、しあわせ回路なら瑠璃絵が開催されました。
春日大社、興福寺、東大寺、奈良国立博物館、 浅芽ヶ原での夜間特別拝観や夜間特別開館を中心に幻想的な光 の回廊でつなぎ、美しい瑠璃色の世界を演出いたします。
「底冷えのする奈良、澄み渡る冷たい空気が心を清めてくれる いつもは自 分 の願 いごとばかりだけど 今日は自分以外の全てのものに感謝して 世界中の人や動物や植物がしあわせになるように祈 りを捧 げよう
ちいさな清 らかな祈 りのひとつひとつは 力強く大きな意思となって奈良から世界に放たれ やがて地 球 を優 しく包 みこんでゆく空 を見 上 げるとこぼれ落 ちてきそうな星 の数 々
精 一 杯 の祈 りを捧 げた僕 たちは星 たちに負 けないくらい 美 しく輝 いているはず」
第9回目となる今回は「世界遺産を結ぶ、瑠璃色の星ぼしが広がをキャッチコピーに開催されました。
オープニングライブは、まほろバザールにも参加して頂きました、氷置 晋さんです。
メンバーは、しあわせココアの販売のお手伝いや、提灯販売などをお手伝い致しました。
理事長も警備に参加しております。
なら瑠璃絵の森本会長と見山専務がご挨拶にお越しになられました。
担当の出口委員長6日間お疲れ様でした。