2017年度、卒業式・忘年会の報告!

12月18日 奈良ホテルにて12月第一例会「卒業式」12月第二例会「忘年会」が開催されました。

坂田常任委員長率いる総務委員会、上田議長率いる奈良のまち創造会議の皆様は早くから設営のため入念なリハーサルに余年が無い様子でした。

まずは卒業式にてセレモニー後、西田理事長の挨拶より始まります。

卒業生の皆様が、入場され記念撮影が終わられるとなんとも寂しい気持ちになってしまいます。しかし特別会員になってまた顔を見せてもらえるとおっしゃっておられる方が多く少し安心してしまいました。

そして忘年会へと続き、本年度頑張ったみなさまが褒章されました。

卒業生である清水常任委員長が率いるアカデミー委員会が最優秀委員会に輝き有終の美を飾りました。

公益社団法人日本青年会議所 岩本会計幹事による出向者を代表しての報告がありました。

多くの先輩も駆けつけて下さり楽しく盛大な卒業式・忘年会となりました。本当にありがとうございます。

最後に西田理事長へ花束贈呈がありました。

さらにサプライズで御伴侶様とお子様からの花束のプレゼントがあり会場全体が幸せな空間に包まれていました。

一年の締めくくりとして、きめこまやかに配慮をされた卒業式・忘年会でした。

 

関連記事

  1. 第一回資質向上セミナー 信頼を与えられるビジネスマナー
  2. 春日大社公式参拝
  3. 10月第二例会4JC合同例会 林英臣氏講演会「公益資本主義につい…
  4. 奈良わらべうたフェスタの御報告!
  5. 全国大会 in さいたま中央!
  6. 日本青年会議所 奈良ブロック 意見交換会
  7. あけましておめでとうございます
  8. JCI ASPAC~モンゴル ウランバートル~ 報告!

活動内容・報告

事務局カレンダー

PAGE TOP