会員募集

新入会員募集のご案内

 奈良のために!
自身の修練のために!

まずは、お気軽にご連絡ください。

一般社団法人奈良青年会議所[奈良JC]は、明るい豊かな社会を築くために、また、より良い奈良のまちづくり、ひとづくりをめざし、20歳以上40歳以下の青年経済人で組織された団体です。


※ 詳細については、画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

運動内容

 前へ
~ 世界に誇れる奈良を目指して ~

というスローガンのもと、奈良JCの運動を力強く展開していくために、新しい仲間を広く募集しております。

ご入会に関するご説明などは、奈良JCメンバー(会員拡大委員会)がお伺いいたします。
お気軽にご連絡ください。


※ 詳細については、画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

入会資格

① 年齢が2017年12月31日現在、満20歳以上38歳以下であること。
② 奈良市内・生駒市・田原本町・山添村に、自宅ないしは会社(営業所・事務所など)があること。
③ 他の青年会議所に所属していないこと。
④ 青年会議所のメンバ-として人格・品位ともに優れていること。
⑤ 国籍は問いません。

入会月:1月/7月

◎ 1月入会 ・・・ 前年の7月~12月末日までに入会を認められた方は、1月の入会となります。
◎ 7月入会 ・・・ 1月~6月末日までに入会を認められた方は、7月の入会となります。

*例会・事業見学は随時歓迎しております。お気軽にお問い合わせ下さい!

入会に関するお問い合わせ / お申し込み

一般社団法人奈良青年会議所 事務局
〒630-8213 奈良県奈良市登大路町36-2

TEL : 0742-26-0112
FAX : 0742-23-5519
E-Mail : info@nara-jc.or.jp

kaiinbosyu-img

活動内容・報告

事務局カレンダー

PAGE TOP